オンライン試写をdtvで

2016y05m01d_000859322
最近はゆっくりと映画館へ行く時間もなく、ネットで映画を見ようと契約したdtv。
最近見たのは「さらばあぶない刑事」の試写。昔大好きだったドラマが久々に映画で終結。内容は書きませんが、還暦の主役お二人は、やっぱりカッコいい存在ですね。
他にもたくさんの映画、ドラマ、アニメが見られるので、出かけることがますます減っていく専業主婦の私(笑)
一番ハマったのは懐かしいアニメ「おそ松くん」の続編、「おそ松さん」。30歳になった六つ子のぐうたらな日々がおもしろすぎて声を出して笑った番組は久しぶりです。
なにかと問題になったパロディーも、私は好意的に見られました。だって、面白いほうがいいじゃないですか、誰でも。
子どもがいると見られないような内容のドラマも昼間、学校に行っている時間に見られるのも魅力の一つだと思います。
ヒマだなぁと思うとパソコンを開いてdtvでとりあえず検索。けっこう懐かしいものや、見逃してしまったものが出てくるので、何本か見ていると時間はあっという間に過ぎてしまい、ぐうたらな主婦になってしまう危険性が最近の悩みです。
あと魅力的なのはやはり映画です。ネット時代になってからレンタル屋さんは面倒です。気軽にネットで観られる世の中、利用しない手はないですよね。

コメントを残す