布団を干すのが面倒で仕方ない

201a7789ef1aa6132ddcf384d6bb68f4_s
ふかふかしたお布団で寝るのは気持ちいいし幸せです。
でも、布団を干すのがとにかくめんどくさい!
ものぐさな私には布団を干したいけど、干せないのが悩みです。
干さないで簡単にふかふかになれば一番楽でいいのになと思います。
団地住まいなんで、布団を持ってベランダに出るだけでも一苦労です。
しかも、団地のベランダは狭いのですごく干しにくいです。
最近では、布団叩く音がうるさいというので御近所トラブルになったりします。
確かに上に住んでる家が布団を叩きだしたら、ホコリが舞うし、せっかく干した洗濯物にホコリがつくじゃん!とイライラする気持ちもわかります。
なかなか昔のように布団を干せないのが現状です。
仕事を日中しているので、日が射している時間帯に干すのも大変です。
前に干しっぱなしで仕事に出て雨に降られてしまって、布団が濡れてしまいその夜眠れなかったという失敗を犯してしまった経験もありました。
カラスが出るために朝早くは干せないし、本当に困ります。
住宅事情で干しにくいし、天気に左右されるのも面倒です。
簡単に干せるアイテムや干しやすい布団、布団をきれいにふかふかにしてくれるサービスなんかがあったらいいのになと思います。
そういうものがあったら利用したいと思います

コメントを残す