コラーゲンドリンクを飲んでみました

yuka150701098458_tp_v

歳とともに、目もと、とりわけ目の下のちりめんじわのようなものがきにようなものがきになりだしました。
昔は涙袋がぷっくりしているのも、コンプレックスに思うくらいだったのですが、ちりめんじわのようなものがきにようなものがきになりだしたころには涙袋もないくらいで。
目もとの保湿をなるべくよくしようとクリームやヒルドイド等を塗ってみたもののあまり改善せず。
ファンデーションがよれたりシワのみぞに入り込んだものが残るなど、ますます気になり出しました。
そこで、コラーゲン不足ではないかと何となく思い、高いアイクリームよりも、コラーゲンを摂取してみることに。
とはいえどんなものを選べばよいのかよくわからず、聞いたことのない会社よりも知っているところのものにしようとネットなどで探してみることに。
いろいろありますが、たくさんコラーゲンが入っている富士フイルムのドリンクのお試しを注文。
早速数日飲んでみると…。何故か細かいニキビがポツポツとできはじめます。ドリンクをやめると治りました。どうやら体験談などを見ていると40歳くらいからの人におすすめのようで、現在34のわたしには成分が濃厚すぎたようです。
ニキビはできてしまったものの、何となく肌がふっくらするような効果は得られたので、もう少し手軽に手にはいるドラッグストアでアミコラドリンクを購入。
こちらは、ニキビができることもなく何となく潤った気がしました。
劇的には変わりませんか、毎日でなくともコラーゲンドリンクを飲むことでお化粧のりもよくなるし、肌がふっくらして気分も上がります。

すっぽん小町 効果

コメントを残す