オンライン試写をdtvで

2016y05m01d_000859322
最近はゆっくりと映画館へ行く時間もなく、ネットで映画を見ようと契約したdtv。
最近見たのは「さらばあぶない刑事」の試写。昔大好きだったドラマが久々に映画で終結。内容は書きませんが、還暦の主役お二人は、やっぱりカッコいい存在ですね。
他にもたくさんの映画、ドラマ、アニメが見られるので、出かけることがますます減っていく専業主婦の私(笑)
一番ハマったのは懐かしいアニメ「おそ松くん」の続編、「おそ松さん」。30歳になった六つ子のぐうたらな日々がおもしろすぎて声を出して笑った番組は久しぶりです。
なにかと問題になったパロディーも、私は好意的に見られました。だって、面白いほうがいいじゃないですか、誰でも。
子どもがいると見られないような内容のドラマも昼間、学校に行っている時間に見られるのも魅力の一つだと思います。
ヒマだなぁと思うとパソコンを開いてdtvでとりあえず検索。けっこう懐かしいものや、見逃してしまったものが出てくるので、何本か見ていると時間はあっという間に過ぎてしまい、ぐうたらな主婦になってしまう危険性が最近の悩みです。
あと魅力的なのはやはり映画です。ネット時代になってからレンタル屋さんは面倒です。気軽にネットで観られる世の中、利用しない手はないですよね。

アパレル店員の憂鬱むくみにはサロンパス

アパレル店員むくみ

ヒールを履いて、立ちっぱなしで接客をしていると夕方にはふくらはぎが
パンパンになります。
狭い店内ですが、在庫チェックや整理などで動き回ります。

靴によっては足がだるくなってきて、ひどい時には足の甲もなんだか
少し腫れているような気がします。

太ももに特に違和感を感じることはありませんが、膝から下はとてもだるいし、
痛みを感じることもあります。

毎日むくみケアで行っていることは、入浴時に浴槽で必ず足のマッサージをすることです。
足首をしっかりと回し、足先から太ももにかけてマッサージをしてコリをほぐして
むくみを流すようにしています。

お風呂上がりは冷水を足先にかけてから上がります。
入浴後には、足をもみながらボディークリームを塗っていきます。

そしてメディキュットを履いています。特にむくみがひどかったり、
だるい日は足の裏とふくらはぎに、サロンパスを貼っています。

サロンパスが続く日は匂いなどが気になるので、
お風呂上がりに足ツボマッサージをしたりして、足裏をなるべく刺激するようにしています。

サロンパスは効果絶大です。むくんでいてだるい日も、翌日にはほぼ回復しています。

ただ一時的には回復しますが、ヒールを履いて仕事をするとまたむくみが出ます。
結局いたちごっこだなと感じてはいますが、根本的な対策がわかりません。

その日の疲れやむくみは、その日にうちに取って、翌日には持ち越さないようにしています。
根本的な対策は、体質改善なのかな?
むくみを解消するサプリも出ているようですね!
http://xn--t8jmz8fqepca49c8esczj0253c.xyz/